心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
片付け祭り…その3
2012-05-17 Thu 16:36
書類の片付けは、もう終わったはず…でしたがw

まだ出てきましたww

どちらも1991年に自ら結成したグループの手書きの通信…

ひとつは女性問題懇話会の

もうひとつは育児サークルのモノ

CIMG1576.jpg


どちらも第一号は、1991年10月とある…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

捨てる前に思わずパチリ(笑)

それいゆ広島結成のきっかけをくれた人、神戸のAさんとは
しばらく手紙のやりとりもしていて
その手紙もファイルに入れて大切に保存していた…
それも、このたび処分することにした

他にも、広島で保育士をしていた時の親友との文通も
同じところに保管してあったけど
この機に、手放すことにした

彼女とは、子どもも同い年だったので
お互いの子の写真を手紙で送り合って、成長を喜びあっていた
(今とは違い、PCも携帯も無い時代w)
当時のやりとりが微笑ましく、つい思い出にひたりそうになったww

このブログをたまに読んでくれているようなので
もし、ここを読んでくれているなら、ひとこと言いたい…

Yちゃん、ありがとう
ひさしぶりに会いたいね

これで、思い残すことなく処分できます~


関連記事
別窓 | 片付け | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<片付け祭り…その4 | きなこのきもち | 片付け祭り…その2>>
この記事のコメント
思い出にひたり
タイムスリップしてしまい そのままズルズルなんてことはよくあることw
しかーし!
こんまりさんがいたら ピシッときっついひと言で現実に引き戻してくれるよねw

ワタシは 今週末がんばっちゃうわ~!
服一回終わったけど もう一回できそうなオカン。。。w
2012-05-18 Fri 15:20 | URL | キャサリン☆ #c3Y5bYqM [内容変更]
まさしく魔法
>キャサリン☆

今までなら捨てられなくなっていたかもw
でも今は、スパッと捨てられるのだ…おそるべし、こんまりマジックww

「過去の自分より今の自分を大切にしよう」
「空間は過去の自分ではなく、未来の自分のために使おう」

迷った時はこの魔法の言葉で、バッサリ捨てられる~~~!
2012-05-18 Fri 18:45 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
