きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

チョッパー『桜の記憶』腕時計

いわゆる…

衝動買いですw


CIMG1544.jpg


いつもは注視しない新聞広告にチョッパーの腕時計の広告…
なぜか、目に飛び込んできた

ワンピースのファンでも何でもないのに
チョッパーは大好きなわたし…

見た瞬間…「ほ…ほしぃ~~~

ケータイを持つようになってから、腕時計は全くしなくなっていたので
これはまぁ…アクセサリーみたいなもの

で…すかさずネットで注文しようとしたら…
夫が「オレもほすぃ」と言うので(チッ…笑)
メタル&革ベルトを注文

メタルはすぐに来たけど、革ベルトの方は注文殺到のため1ヶ月以上待たされ
やっと先日届いた

CIMG1551.jpg


 「冬島に広がる雪原をイメージした文字盤に、チョッパーのシンボルをちりばめた遊び心あふれるデザイン。はらはらと空を舞うピンクの花びらがアクセントを添え、こっそり顔をのぞかせるチョッパーが、たまらなく心をくすぐります。満月を背にした”トナカイの秒針”が文字盤をかけぬける姿は、あの劇的なクライマックスシーンさながら。時を刻むたび、あたたかな記憶がよみがえることでしょう。」

 チョッパーファンなら、この文章を読むだけでグッと来たんじゃ?w(私だけ?ww)

 先着順にもらえるというライトもゲット! 

プロジェクターライト


 お花見にもぴったり?w

 今日は市議会選挙の日
 投票所の会館の桜が7分咲きくらいだったので、撮って帰りました
 
 そこココで見頃になるのは、今週末かな?


CIMG1553.jpg
CIMG1554.jpg
CIMG1555.jpg
CIMG1556.jpg
CIMG1557.jpg

関連記事

別窓 | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<mybook作ってみた | きなこのきもち | 今宵、西の空で>>

この記事のコメント

こんなのに反応するんだぁ。。。
なんか意外な感じ。
しかもソラ豆もだとゎ。。。w

これって キティちゃんとかスヌーピーとかの限定ものも扱ってるとこのだよね?
ワタシも見るたびに欲しいと思うのだけど 数日後熱が冷めた頃再度見てようやく踏み止まりますw

ほんとオモロイオソロイ夫婦だ。。。w
2012-04-09 Mon 12:19 | URL | キャサリン☆ #c3Y5bYqM [内容変更]
>キャサリン☆

キティちゃんとかスヌーピーとかの限定ものも扱ってるとこがどうかは知らんけどw
サンリオキャラもディズニーキャラも全く興味がないのに
なぜか…チョッパーだけはツボなのだww

これを購入したら、次から次へと他のワンピースキャラの限定商品の宣伝が
メールで届くようになったが…
他のキャラは興味ないのでスルーw

買う気になったのは、実用品だからと言うのもある
以前、チョッパーのでっかいぬいぐるみがほしくなったことがあったが
それはやめたw

でも…じつは…

この腕時計をつけて出かけるのが、もったいなくて
私はまだ一度もつけて出かけたことがないww
仕事の日はつけていかれんしな~どうせ外すことになるし~
出先で外したら紛失しそうだし~
休みの日につければいいのだが…時計を身につける習慣がなくなっているため
つい、忘れとるww

実用品だからという理由は…買う口実だったってことじゃな(苦笑)
2012-04-09 Mon 17:57 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |