心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今宵、西の空で
2012-03-26 Mon 20:37
金星・月・木星


金星、三日月、木星が縦一列に並んだ夜空

コンデジEXILIM撮影


関連記事
別窓 | 写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チョッパー『桜の記憶』腕時計 | きなこのきもち | 手作り浅漬けにハマる>>
この記事のコメント
私も見ました!
実家の母親から西の空見て~!
と電話があったので見ました。
綺麗に一直線でしたね。
1日前は違ったそぅです。
今宵限定かな。
もしそぅなら何だか得した気分です♪
5月の金環日食も楽しみですね?
2012-03-26 Mon 22:38 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
みたよ
カメラで撮れたんだねー。私も撮ればよかった。
娘と歩いて帰ってたときに、「●●ちゃん、きれいねー。お星様とお月様、きれいねー」といいつつ、天体ショーなのかもね、くらいの感じで見てました。
明るいから木星と…、金星とは思ってなかったな;
先日は、真心ありがとう。あちらにメールをしていたけど。こちらにも。
2012-03-26 Mon 23:19 | URL | neko #QwDwBF.U [内容変更]
今年は当たり年らしい
>まるあきさん♪

そうそう、昨日だけ、縦一列に並んだみたいだよ~

ここんとこお天気が良くなかったので、見れるかなあと思っていたけど
夕方に近づくにつれて良い天気に♪
そろそろ見れる頃かな~と夫とふたりで外に出て見ました

コンデジで撮っているのをお隣の旦那さんに見つかって
何撮ってるん?と聞かれたww
事情を話すと、奥さんも後から出てきて、一緒に鑑賞♪

5月の金環日食も楽しみよね~
今年は天体ショーの当たり年らしいね
2012-03-27 Tue 07:50 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
良かった~
>nekoさん♪

あぁ…良かった…
あちらにメール…きっとmixiだよね?メール来てない…(; ̄ー ̄A
なので、ちょっと心配になり、昨晩追跡をチェックして届いてるかどうか確認したw

私は木星じゃなくて火星かと思ってたw←全然わかってないww
昨晩は他の星も綺麗だったな~♪
2012-03-27 Tue 08:16 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
