コンテントヘッダー

今宵、西の空で

金星・月・木星


金星、三日月、木星が縦一列に並んだ夜空

コンデジEXILIM撮影


関連記事

テーマ : 星の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も見ました!

実家の母親から西の空見て~!
と電話があったので見ました。
綺麗に一直線でしたね。
1日前は違ったそぅです。
今宵限定かな。
もしそぅなら何だか得した気分です♪
5月の金環日食も楽しみですね?

みたよ

カメラで撮れたんだねー。私も撮ればよかった。
娘と歩いて帰ってたときに、「●●ちゃん、きれいねー。お星様とお月様、きれいねー」といいつつ、天体ショーなのかもね、くらいの感じで見てました。
明るいから木星と…、金星とは思ってなかったな;
先日は、真心ありがとう。あちらにメールをしていたけど。こちらにも。

今年は当たり年らしい

>まるあきさん♪

そうそう、昨日だけ、縦一列に並んだみたいだよ~

ここんとこお天気が良くなかったので、見れるかなあと思っていたけど
夕方に近づくにつれて良い天気に♪
そろそろ見れる頃かな~と夫とふたりで外に出て見ました

コンデジで撮っているのをお隣の旦那さんに見つかって
何撮ってるん?と聞かれたww
事情を話すと、奥さんも後から出てきて、一緒に鑑賞♪

5月の金環日食も楽しみよね~
今年は天体ショーの当たり年らしいね

良かった~

>nekoさん♪

あぁ…良かった…
あちらにメール…きっとmixiだよね?メール来てない…(; ̄ー ̄A
なので、ちょっと心配になり、昨晩追跡をチェックして届いてるかどうか確認したw

私は木星じゃなくて火星かと思ってたw←全然わかってないww
昨晩は他の星も綺麗だったな~♪
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード