心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Happy My Birathiday
2012-03-18 Sun 11:38
今日で49歳

毎年、特にプレゼントなんてもらうこともなく
そういや今日、誕生日じゃったわ~( ̄▽ ̄)
…というような過ごし方をしていてw

ネットで遊ぶようになってからは、SNSで友だち登録している人に
誕生日が近づくと、ページに表示されるので
「おめでとう」コメントを頂いたりもしますが
まぁそれは、ご挨拶的なもの
(そのご挨拶も、もちろん嬉しいものです)

それが、今年…
手書きのバースデーメッセージと
手作りのプレゼントが届いた

まだ一度も会ったことのない、ネットでご縁があったお友達から…

以前に、パワーストーンプレスレットを作ってくれた友達
その時に交わした何気ないやりとりを覚えていてくれて
その時の記事はこちら「世界に一つだけの♪」

今度は誕生日のプレゼントを作って贈ってくれたのでした

プレゼントのストラップ(真ん中)とチャンチトス(右)と原石(左)

CIMG1528.jpg

3月の誕生石のアクアマリンとアメジストと水晶のストラップ

2体のタイガーアイのチャンチトス

ガーネットの原石

たしか、その友達のブログでストラップの作品を見て
「ストラップもええな~」とか、つぶやいたんだよね(; ̄ー ̄A

前回、ブレスレットと一緒に頂いたチャンチトスを見た息子たちが
「それ、かわえぇな~」と言ってましたと話したことも
覚えてくれていて…

今回は息子たち二人にもチャンチトスをプレゼントしてくれました

ガーネットは、ご自分のを買う時に私の分も買ってくれたんだそうです

最近SNSのサイトには、あまりログインしておらず、ご無沙汰していたのに
私の事を思って石を選んでプレゼントを作ってくれた…
その気持ちが、切ないほどに嬉しかったなぁ…(;∇;)
その上、息子たちのことまで覚えていてくれて…
(ちょうど春休みで帰省していた下の子に、チャンチトスのプレゼントのことを話すと、喜んで持って帰ると言ってました)

実は1週間ほど前に、久々にダメージを受ける出来事があって
気持ちが下降気味だったんですが
温かいお手紙とプレゼントに、ハートも温まりました

身近な友人たちにも話して、ずいぶん気持ちは軽くなっていましたが
遠く離れているところにも、私を思いやってくれる人がいるんだ…と思える事は
心に勇気を与えてくれます

何も話さなくても、離れていても
心のこもった贈り物は、こんなにも人に勇気を与えてくれるんだなぁ

そういえば、去年の息子の合格祈願に友達が願掛けのプレゼントをくれたんですが
(これもまたネットで知り合って仲良くなった友達でした)
その時も、その贈り物に友達の心がこもっているのが伝わってきて
とても勇気づけられたことを思い出しました( ̄▽ ̄)。o 0 ○

ありがとう
毎日持ち歩けるように、すぐに携帯につけました
不安な気持ちになったときに、このストラップを見たら
勇気がわいてくると思うから

素敵な誕生日になりました

関連記事
別窓 | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手作り浅漬けにハマる | きなこのきもち | 事故から一年>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとうございます
どーも、再び魔女登場ですw

喜んでいただけたようで良かったです。
ストラップも・・・ってつぶやかれてたので、お誕生日にこっそり送ろうと石など用意してたんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
サプライズ、気に入って頂けましたか?(笑)

ガーネットも原石なので、はっきりした質は解らないですが、「中身は良質なものなんだ!!」と信じて持ってくださいw
見た目はいまいちでも原石って磨けば光るといいますからね(*^▽^*)


豚さんの尻尾は丸くリング状になってるので、値付けにもできますよん♪ 
男の子なので仕事運、金運のタイガーズアイを選んでおきました。
小さいので小銭入れなどにでも入れられるので、ちょっとしたお守りにでもしてもらえたら嬉しいです。




改めて、お誕生日おめでとうございます。
今後も仲良くして頂けると嬉しいですm(_"_)m

2012-03-18 Sun 23:06 | URL | もののけ姫 #- [内容変更]
おめでとうございました☆
お誕生日だったんですね(*^^*)
おめでとうございます!

素敵なお友だちにプレゼント?
気持ちが沈んでた時だったら
なおさら心にしみますねぇ…☆

私も周りの人を思いやれる温かい人に
なりたいなぁ~

年重ねるのはあまり嬉しいことではないけど
その年、その日に生まれなければ
出会えなかった家族や友人たち。
そぅ思うと、やはり元気に生み育ててくれた
両親に感謝ですね(*^.^*)
2012-03-18 Sun 23:08 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
イラストもありがとう♪
>もののけ姫さん♪

そりゃぁもう、大感激です!!!

それまで、ちょっと気持ちは沈んでいたけど
なんのこれしき、たいしたことないわぃ…と思っていたんですが…

もののけ姫さんのサプライズな言葉とプレゼントで
あぁ…結構、あのパンチはダメージあったんじゃなぁ…(T_T)と
気を張っていた心が一気にほぐれて、ヘナヘナになり(笑)
癒されたんです❤

年は食っていますがw職場ではまだ新人
気を張ってがんばっていた自分が愛おしくなりました(^o^)

このタイミングでのサプライズ…
さすが!もののけ姫さんじゃ~~~(*゜▽゜)ノ
と思いましたw

さらに、あのイラスト…色もすてきだし、かわいらしいし❤
見ているだけで、ほんわか、しみじみ~~( ̄▽ ̄)。o 0 ○となって
心が安まります♪

今日もこれから出勤なんで、もののけパワーを充填して
行ってきまっす~♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~❤

2012-03-19 Mon 11:23 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
さんきゅー☆
>まるあきさん♪

ありがと~♪

そうなんよ…グッドタイミングなプレゼントで
ほんとに心にしみました(;∇;)

自分の心に余裕がないと、なかなか周りの人を思いやれないんだよね…
今回の事でしみじみ感じました

とくに身内にはなかなか、照れくさくてできないけど
さりげない思いやりを示せたらええなぁ…と
ちょっと反省もしたりしたのでした♪

2012-03-19 Mon 11:30 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
遅れ馳せながら
おめでとーおねーたんw
相変わらずみんなに愛されておるようですな~

ワタシは今 モーレツにからだじゅうがイタひです。
今日は仕事放棄で座っとくだけ(&PC)にしてますw
2012-03-19 Mon 12:31 | URL | キャサリン☆ #c3Y5bYqM [内容変更]
きなこさん専属応援団、気に入って頂けたようで良かったですv-238

待ち受けにもしてくださったんですね、ありがと♪

描きあがりが遅くなって、お誕生日ギリギリセーフ。
何とかお誕生日第二弾でその日のうちに出来上がったんだけど、
メールするのが深夜になっちゃってごめんなさいねm(_"_)m

応援団員さんんたちは、きなこさんが寝静まった真夜中に、きなこさんの心を癒す魔法を掛けたり、
こっそり宴会したりしますww

食費はかからないので末永く可愛がってあげてくれると嬉しいです(*^▽^*)
2012-03-19 Mon 12:58 | URL | もののけ姫 #- [内容変更]
2度もコメントが・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2012-03-19 Mon 12:59 | URL | もののけ姫 #- [内容変更]
そうけ?w
>キャサリン☆

そうかのぉ~みなに愛されとる?w
子ども時代は不遇じゃったが、年を食ってからモテ期が来たのやも(違w)

持つべきものは女友達じゃな~❤

なんでまた体中が痛いのか…と思うたが
さっきあっち見に行ってわかった!
嫌いな作業をやったために、痛みが倍増したんじゃ?w

しかも2日連続で…おつかれ!
プロに頼んだらいったいいくらかかるんじゃろ
報酬の10倍???いや20倍?それ以上?
2012-03-19 Mon 18:06 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
絵本にしたら…❤
>もののけ姫さん♪

連続コメント…もののけパワーが倍増してるかもしれんので(笑)
削除すまいかと思ったんですが
した方がええかなと思って、削除しときました♪

> 応援団員さんたちは、きなこさんが寝静まった真夜中に、きなこさんの心を癒す魔法を掛けたり、
> こっそり宴会したりしますww

それで夜中のメールだったんだ…納得!(違?w)

「真夜中の応援団」というタイトルで絵本にしたら売れそう…( ̄▽ ̄)。o 0 ○
あのかわいらしい天使のような応援団が魔法をかけてくれると思ったら
毎日安眠できそうです♪♪♪

プリントアウトして部屋に飾っておこうかしらん(∇〃)。o〇○♪
2012-03-19 Mon 18:13 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
あはは
プリントアウトしてお部屋に飾って頂けるなら、もっとちゃんとした絵を描いて
プレゼントしますよwww 

ただしその時はサイズが大きくなるので携帯では転送無理なのでPCのアドレスも教えて頂かないとダメなんですけどね。
2012-03-19 Mon 19:17 | URL | もののけ姫 #- [内容変更]
わお❤
>もののけ姫さん♪

私からしたら、もう十分に「ちゃんとした絵」なんですが…♪

そういえば、パソコンでの連絡はmixiメールで出来たから
PCアドレスは交換してなかったか~~



ずうずうしくも、すでに期待しているヒト( ̄▽ ̄)エヘヘ
2012-03-20 Tue 10:49 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
