スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アップし忘れてた写真
2012/01/12(Thu)
今日デジカメに残ってた写真を全部削除しようと確認したら…
1年前の写真を見つけたww

本当は記事に追加して載せようと思っていたもの…
その時の記事「ひなたま」

写真は明石海峡大橋

息子が大学の前期試験を受験するのに泊まったホテルから撮った写真

さんざん歩いて、道に迷ってケンカしながら
ヘロヘロになったんだっけ?

学生マンションを見て回ったことも思い出したw

なかなか良いロケーションのホテルで
受験生用プランの宿泊予約があって
受験当日、大学まで送迎付きだったのでこのホテルにしたんだっけ…

なんか、なつかし~( ̄▽ ̄)。o 0 ○

息子と二人、ツインに泊まった思い出の写真ww

その息子…本日の夜中に帰省すると連絡あり
お正月に帰れなかったので、今頃帰ってくることにしたらしいが…

帰省の目的のひとつは、どうやら携帯の機種変…
スマートフォンにしたいらしい

実は私も、すでに使用年数4年の携帯の機種変をしたいんだけど
電池パックの不具合リコールで新しい電池が送られてきたばかり…

長く使ってるので、電池パックはすでに3個持っており
3個とも新品電池になるなら…
もったいない?ので、もうちょいこの携帯使おうかな~σ( ̄、 ̄=)


CIMG0490.jpg
CIMG0486.jpg
CIMG0491.jpg
CIMG0492.jpg
CIMG0493.jpg
CIMG0496.jpg


関連記事
この記事のURL | 写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<命日は夫婦の日 | メイン | 柚子づくしの4品>>
コメント
-  -
そうそう きれいに見えたよな~
て ワタシは泊まってないしww

あれからもうすぐ1年か~
楽しかったな~
娘の受験のときは あの坂上ってあそこへ神頼みしに行くと決めているのである。
2012/01/12 19:56  | URL | キャサリン★ #c3Y5bYqM[ 編集]
- やた~! -
やっと、拝見していなかった日記をぜーんぶ拝見できました~v-411

もう、書きたい事色々すぎて困っちゃう。。。

えっとね、まず、黒豆は美味しく出来ましたか!?
栗原さんのレシピが、うちの義母のレシピにとても近くて(義母の実家の料亭の、古くからのレシピなんです)驚きました。
甘みひかえめでスッキリと美味しいレシピですよね~!

北海道旅行記も、宿泊されている所がどこもステキな感じで羨ましいです~☆
お料理が美味しそう過ぎますねv-344
登別の所が特に。。。

帰りの寝台特急の日記を、今か今かと楽しみに待っていますv-411
どんな風なんだろうか~~。。。

息子さん、帰省されて良かったですね~!
息子さんとの楽しい時間をお過ごしくださいねv-345

2012/01/13 18:10  | URL | yu #-[ 編集]
- 時が経つのは -
>キャサリン☆

早いよな~~~~

そういや、お礼参りをまだしてないわ@御袖神社

次に行く時は、あの下り坂で足をくじかんようにせにゃいけんで~ww
2012/01/13 21:46  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- おつかれ~w -
>yuさん

全部読むのは、さぞや大変だったかと…おつかれです(^_^;)
石油の臭いは取れたかな?w

黒豆!美味しく出来ました~~♪
なので、この栗原さんレシピはリピート決定です!

ほほぉ~お義母さまのご実家の料亭のレシピと同じとは~(@_@)
友だちに美味しかった話をすると「私も食べたいから、おすそわけしてくれっ」と言うので←自分で作るとは言わないw
近いうちにまた作らんといけんわ~ww
まぁ…日頃何かとお世話になってる友だちなので、お礼代わりにおすそわけしようかなと♪

北海道旅行記…
yuさんが楽しみにしてると言ってくれるから、続きを書いてるんですが…

実はもう、挫折しそうだったんだけどww
がんばってラストまで続けるわ~
寝台特急の話に辿り着くまで、もう少しかかりそうなので
気長に待っててね~(*゜▽゜)ノ

息子…今まで家族みんなでauに入っていたのに
ソフトバンクにさせてくれ!だって…ヾ(ーー )
この子だけ、au離脱ですわ…

まぁ、友だちがソフトバンクの子が多いらしく、友だち同士で電話が無料になるし
iPhoneにするなら、今のところソフトバンクが良いらしい←いちおーいろいろ調べてみたのだ
イマドキの大学生は就活にiPhoneが必要だとか…

私も次に機種変するならスマホにしようかなと思っているのですが~
auのiPhoneは発売されたばかりで、使い勝手が悪いところがあるようなので
もう少し様子見します~
2012/01/13 22:07  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- 歩いて渡る -
こんにちは。
私も以前舞子だったかな、18切符で旅をして途中で降りて、途中まで橋を歩いてわたりました。
下を見るとすごい高さで、透明になっているガラス張りのところ、高所恐怖症じゃないけど、ちょっとドキッとしました。

残念ながら夕日は見ていません。
水平線に落ちていく夕日…ロマンチックですね。
歌になりそうです。
2012/01/19 15:51  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- Re: 歩いて渡る -
>安頓さん

さすがは安頓さん。この橋を歩いて渡られたんですか~♪
しかも18切符での旅!
しまなみも歩いて渡ったことがあるのかな?@安頓さんなら

> 下を見るとすごい高さで、透明になっているガラス張りのところ、高所恐怖症じゃないけど、ちょっとドキッとしました。

あ…私ダメです(>_<)高所恐怖症なので、きっと渡れません~~~
去年も九州旅行で有名な吊り橋があるらしかったんですが(行く気がないので詳しく覚えていないw)
その観光名所は、観光リストから外しましたもん(^_^;)

ほんとにこの日は夕日がとても綺麗で得した気分でした。
本当は、ホテルから歩いて橋のそばまで行けたので、散歩に行きたかったんですが
そんな気持ちになっていたのは私だけで
翌日に受験を控えていた息子は、そんな気になれないらしく「1人で行ってき」と言われ
ひとりじゃぁたいぎくて、ホテルから眺めるだけで諦めました(* ̄m ̄)

2012/01/19 19:30  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- 高い橋ですね -
ゆうひがとてもきれいですね。昨日、ホーページの話をしたのですが、みんなにアンケートをとって、ホームページの名前を決めようと思います。みんなにアンケートから投票もできます
2012/01/23 11:59  | URL | なこちゃん #g2BPxuQc[ 編集]
- Re: 高い橋ですね -
>なこちゃん

新HPを見に行ったら、日記のタイトルが「なごやか日記」とあったので、リンク名をすでに「なごやかびより」で登録していますww←気が早い?w正式に決まったら書き換えますので♪
みんなにアンケート…投票しようと何度か試してみましたが…エラーになってしまうので諦めました(>_<)

2012/01/23 12:12  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1055-161d8678

| メイン |
