コンテントヘッダー

ご褒美の北海道旅行(登別編その3)

前日、旅館に着く前くらいから雲行きが怪しかったんですが
着いてしばらくして本格的な雨脚になり、夜はどしゃぶり

この旅行はお守り(友だち手作りの2体のおたま)が効いて
奇跡的に雨知らずだったけど
ついに翌日は雨かなぁと思っていた

ところが…朝起きると、雨は上がっていたのだった

雨なら観光する場所を変えるか、旅館でのんびりしようと思っていたけど
こりゃ急いで朝飯を食べねば…というわけでww

望楼NOGUCHI登別の朝食

望楼朝食

お品書き
望楼朝食11

ドリンク=地元産大豆とキウィフルーツの豆乳ドリンク
望楼朝食2

この茶碗蒸しは、記念旅行の一品追加サービス
望楼朝食3
望楼朝食4
望楼朝食5
望楼朝食6
望楼朝食7
望楼朝食8
望楼朝食9
望楼朝食10


朝食も、もっちろん美味しかったです( ̄¬ ̄*)
いつものように、夫が残した物を私が残さずたいらげるという…www

そして旅館をあとにし、すぐ近くの地獄谷に向かいました

…の前に、おまけの一枚(携帯の写メより)
食堂かたつむり

夫が大浴場へ行っているあいだ、夜食を食べながら見た

昨晩、旅館所蔵のDVDから選んで借りたのだ
食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]
(2010/09/01)
柴咲コウ、余貴美子 他

商品詳細を見る


前から見たいと思っていた映画
映画の中に出てくる料理がうまそうでうまそうで…( ̄¬ ̄*)
すでにお腹いっぱいだったのに、夜食がおいしくいただけましたww

関連記事

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード