--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご褒美の北海道旅行(登別編その2)
2011/12/26(Mon)
望楼NOGUCHI登別の夕食

望楼夕食個室
望楼夕食1

お品書き
望楼夕食お品書き
望楼夕食お品書き2
望楼夕食お品書き3

コース料理以外で注文した飲み物
望楼夕食酒
望楼夕食酒2

コース料理
…の前にw…この醤油差しが変わってた~♪わさびは裏山で採れたものだとか
望楼夕食醤油差し
望楼夕食2
望楼夕食3
望楼夕食4
望楼夕食5
望楼夕食6
望楼夕食7
望楼夕食8
望楼夕食10

ここまで完食した時点で、「ご飯と味噌汁、スイーツはお夜食としてお部屋にお持ちできます」
…と言われたので、そうしてもらうことに…♪

ご飯はおむすびにしてくれた…わさび入りのおむすび←めちゃウマ
望楼夜食

夫が、もう食えんと言うので、スイーツも二人分食べたww( ̄¬ ̄*)
望楼デザート

どれもこれも、一つずつの料理の細部にまで手間暇かけてあるのがわかる
素材の味を引き出すような薄い味付け…( ̄¬ ̄*)

最後のスイーツ
…ムースもアイスもジュレもぜんざいも、しつこくない上品な甘さ
冷やしぜんざいの小豆の味つけは絶品

うーん…三つ星あげます!

関連記事
この記事のURL | 旅行・温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご褒美の北海道旅行(登別編その3) | メイン | ご褒美の北海道旅行(登別編)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1048-c95cd82a

| メイン |
