きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

ご褒美の北海道旅行(登別編)

とうとうクリスマスイブ…この旅行記、果たして今年中に完結するのか?!w
8月に行った旅行記なのに年が明けちゃいそう(; ̄ー ̄A

なかなか書けず、とりあえず写真だけアップして
下書きのまんま放置して月日が経ってしまった(* ̄m ̄)
写真だけ掲載するってのが手っ取り早いかもなぁ

室蘭から登別へ…鬼がお出迎えw
鬼縮小
鬼2縮小

この旅行で一番高かった旅館…
望楼NOGUCHI登別

まず、フロントでウェルカムドリンク
望楼NOGUCHI縮小

勤続30年記念旅行ということで…この旅館でもワンランク上のお部屋へサービス

もともとスイートルームしかない旅館なので
一番ランク下のジュニアスイートを予約していたのですが…
その上のスイートルームにグレードアップ
…人生初のスイートルーム体験でした

玄関
望楼部屋ドア
望楼玄関

リビング
望楼リビング
望楼リビングテレビ

ベッドルーム
望楼ベッド
望楼机

ティーコーナー
ここに置いてある飲み物は、全部無料で飲めると言われ…
飲みきれなかった物は、全て持って帰ったのは言うまでもない(笑)
望楼カウンター
望楼冷蔵庫

パウダールーム&お風呂
望楼洗面台
望楼風呂
望楼トイレ

部屋からの景色
緑が綺麗だったけど…やっぱ望む景色は海の方がええなぁ
望楼部屋窓

が…しかし…この旅館のすごいところは
部屋ではなかった…

そう…
食事が抜群にうまかった( ̄¬ ̄*)

お値段の高さ=食事…なんじゃなかろうかw

その食事の全容?は…

つづく…w

関連記事

別窓 | 旅行・温泉 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご褒美の北海道旅行(登別編その2) | きなこのきもち | 見つけた秋partⅡ(おそっ)>>

この記事のコメント

ここにしよw

凄い広い部屋で、綺麗じゃん。

すぃ~とるぅ~むぅ みたいだね。

お風呂も付いてるんだ
一緒に入ったかい?

お料理も凄い多彩で…
和食は見ても楽しむと言うけれど、私はどちらかと言うと
アメリカンな、ドカーン派かな?

最近 高速道路のとあるSA/PAでメガ盛りと言うメニュー
が人気(Webで検索願います)

こんな奴が好みですじゃ(o゚∀゚o)
2011-12-28 Wed 15:00 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
>ハマ

あまりに広すぎて、居心地悪かったわw
まぁ一度は体験してみたかったけ~@スイートルーム

お風呂も広くて、何人も一緒に入れそうじゃったけどな~
ひとりで入ったわww
新婚さんなら一緒に入るんじゃろうけどなww

ハマは「アメリカンな、ドカーン派」?
検索して見てみたけど、見るだけで腹一杯になりそうじゃなww

私は家の料理は大皿にドカーンとメガ盛り派(* ̄m ̄)

今年もあと少し…良いお年を~(*゜▽゜)ノ
2011-12-29 Thu 09:14 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |