心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見つけた秋partⅡ(おそっ)
2011-12-09 Fri 21:16
CIMG1087.jpg
CIMG1095.jpg
CIMG1104.jpg
CIMG1092.jpg
CIMG1094.jpg
CIMG1093.jpg

11月有馬温泉にて…銅像はねね像
(息子の下宿先に行った帰りに)


CIMG1091.jpg
CIMG1090.jpg
CIMG1088.jpg
CIMG1089.jpg

ここの竹細工で印鑑を購入~
出勤簿に、ここで買ったハンコを押している
印が大きすぎて、はみ出してるけど…w

CIMG1100.jpg
CIMG1099.jpg
CIMG1097.jpg
CIMG1096.jpg

CIMG1101.jpg
CIMG1102.jpg
CIMG1103.jpg

かんぽの宿有馬
CIMG1115.jpg
CIMG1116.jpg

翌日はどしゃぶりの雨で、六甲の紅葉がまともに見れなかったのが
残念であったw
関連記事
別窓 | 旅行・温泉 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご褒美の北海道旅行(登別編) | きなこのきもち | 見つけた秋>>
この記事のコメント
No title
きれいに紅葉してますねー。
昨日は関西でも雪が降ったらしく、紅葉に雪景色という
なんとも素敵な光景が見れた地域もあるとか。

私は近くの銀杏並木で堪能してましたけれど、やっぱり楓やもみじの
赤い色、いいですねヽ(´∀`*)ノ

素敵な写真、どうもありがとです。



ねねさん、寒そうですね。。。
近くならマフラーでも巻いてあげれるのになぁ。
2011-12-10 Sat 09:40 | URL | もののけ姫 #- [内容変更]
ご無沙汰してますm(_ _)m
>もののけ姫さん

今年の紅葉は遅れに遅れて、12月でも見頃ですよねw
紅葉に雪景色…めったに見られない素敵な光景…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

銀杏の黄金色も素敵だよねぇ♪
銀杏の殻をとんかちで叩いて、レンジでチンして
ほくほくを食べるの大好きです( ̄¬ ̄*)←花も団子も好きw

これからは、もののけ雪姫の季節ですね( ̄∀ ̄*)

p.s

滅多に更新しなくなったブログにコメントありがとです♪
おまけに読み逃げ専門になってしまっていてごめんね~m(_ _)m
2011-12-11 Sun 09:25 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ねーさん
もう秋ですぜw

川 懐かしい~~~~
娘を連れてホタルを観に行ったことがある。
もちろん夜だったので 山道の運転 激コワだった記憶ありw

靄靄が 風情あっていいじゃな~い。
2011-12-12 Mon 10:22 | URL | キャサリン☆ #c3Y5bYqM [内容変更]
読めんw
>キャサリン☆

へぇ…ホタル見た言う川ってココ?

護岸工事されとるけど、ホタルがおるのか~ほぉ~♪

しかし…ここを夜に通るのはコワイじゃろうな~

> 靄靄

…読めんわ!w
思わず、そら豆と一緒にコレなんて読むんじゃろ???と
検索したww

2011-12-12 Mon 19:55 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
No title
お久しぶりです~!
お忙しい毎日をお過ごしですか?
体調は大丈夫ですか???

今秋は紅葉のおでかけができそうにないので
思いっきりきなこさんとこで楽しませてもらいました❀
キレイですね~!!!

インフルの接種受けました?
私は何十年かぶりに受けましたよ~
私もかなりの注射ギライです><
ハルのために頑張りました!!!
翌日以降、腕が痛がゆっくってたまりませんでした。

またの更新を楽しみにしていますね~♪
2011-12-13 Tue 10:33 | URL | maruakiii #pd5FDsV2 [内容変更]
ひさしぶり♪
>maruakiiiさん

やっぱり、以前に比べたら忙しいといえば忙しいかな~
でもフルタイムでお仕事しているわけじゃないので
本当は時間があるはずなんじゃけどなぁ…(; ̄ー ̄A

体調はめまいの症状は治まっているので、一安心です
あちこち筋肉痛やら関節痛?wが治らないままですが…ww
脳も筋肉も鍛えられる仕事で老化防止になってええかも( ̄▽ ̄)。o 0 ○

インフルの接種…職場で受けなさいと言われるかと思いきや
なーんも言われないので、そのまんま(^_^;)

インフルの予防接種は子どもの頃に学校で集団接種をして以来
ずっと受けてないんだよ~
保育園で流行ったらうつるかなぁ(-_-;)

またハル君の成長ぶりを覗きにいかせてもらうね~(*゚▽゚)ノ
2011-12-14 Wed 19:19 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
