リレーフォーライフin尾道に参加
2011/09/20(Tue)
リレーフォーライフ2011広島(尾道)に行ってきた

リレー

昨年、広島女学院開催の時に初めて参加して
今年で2回目
昨年に参加した日記はこちら

前日まで台風の影響で大雨だったので
降らんかったらええなぁと祈りつつ。。。
みなさんの祈りが通じたのか、開催両日ともに奇跡の晴天

今年は、友だちと2人で参加
福山駅のホームで待ち合わせて、一緒に電車で尾道へ

今回は初めてじゃないので、ルミナリエの事もわかっていたから
あらかじめメッセージに飾る折りばらも用意して来た

ルミナリエ

ガンで亡くなった3人への追悼をこめて。。。

共に子どもへの暴力防止活動に関わっていた友
中高時代に仲良かった同級生
友だちのお連れ合い

おまけ?で、天国にいる私の息子の名前も書いておいたww

ルミナリエ2
ルミナリエ3

無料配付されていたので、もらって帰ったw
リレー2

これは2007年のデータですが
一生涯のうちに日本人の2人に1人ががんに罹り
3人に1人ががんで死亡
10年後には3人に2人ががんに罹り
2人に1人ががんで死亡するといわれているそうです

しばらく、がん検診に行ってないなぁ
行かないといけんなぁ。。。

この日にも無料のマンモグラフィ検診(予約制)があったみたいです
一度マンモはやったけど、痛かったので
二度と行く気になれなかったんですが…
もし罹ったら、ちょっと痛いぐらいじゃすまないよね

でも、ひとりで行きたくない。。。
誰か一緒に検診に行ってくれんかしら…(素)
終わったあとに、ランチに行くとかお楽しみがあると
がんばれるかも( ̄∀ ̄*)

関連記事
この記事のURL | 健康・からだ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<手作りブレスレット初挑戦! | メイン | ご褒美の北海道旅行(函館編その5)>>
コメント
-  -
ええで?

って 遠いよの~ww
2011/09/21 12:23  | URL | キャサリン☆ #c3Y5bYqM[ 編集]
- うむ。。。 -
>キャサリン☆

ちと遠いww

マンモがめんどくさいのは、もうひとつ理由が。。。

わたしゃ普段、脇毛の処理ってしてないんよなー
処理すると脇にぶつぶつが出来たりするし。。。
でも検診の時に脇毛がボーボーだと恥ずかしいし。。。(〃∇〃)
2011/09/21 17:44  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- ぇ。。。? -
腋毛生えたままじゃいけんの?
ワタシ 生まれたままの姿で検査受けてますがwww
って 脇しめたままだから平気じゃん?
も。。。もしかして。。。

ジャンゴーなのか。。。?www
2011/09/22 12:19  | URL | キャサリン☆ #c3Y5bYqM[ 編集]
- ぇ。。。?その2w -
>キャサリン☆

え。。。腋毛生えたままの人、けっこうおるんかwww
そういや、そんな芸能人がおったよなぁ♪

>脇しめたままだから平気じゃん?

そうだったっけwww←記憶があいまぃw


> ジャンゴーなのか。。。?www

いや。。。すね毛も腕毛も処理をせずともええくらい薄毛じゃけ~
おそらく多い方じゃないと思われ…人と比較することないけーわからんけどw

一度…処理してないことを指摘されたことがあり。。。
それがどっかで気になっとんかもなー

そうか、そのまんまでええんなら一安心ww
2011/09/22 14:40  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1035-586c3cd4

| メイン |