--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出番なし?!
2011/07/15(Fri)
私は基本的に、お出かけは徒歩&公共乗り物
(チャリはご近所のみ…雨で眼鏡が濡れると前が見えん)

雨が強い日のお出かけは、足下がびしょびしょになるんですが
今までは、濡れる覚悟で外出してました

最近おしゃれなレインブーツなるものが出回っているのを知り
今年は靴屋で探しました

しかし、なっかなか、お手頃価格で気に入ったのに出会えず…
サイズが合わんかったり…

某通販で探してみたところ
靴屋にあったのと色違いのを見つけて注文~~

それがコレ…パンジーのレインブーツ

レインブーツ

お値段も3000円程度で、お手頃価格~

5千円以上出せば、オシャレなデザインのがいろいろありましたが
雨の日に履くだけだし、これくらいの値段で十分

でも、天気予報で雨マークの日に履いて出かけたものの
コレ履いて出かけると、なぜか?止んだり
降っても、パラパラって感じで肩すかし( ̄‥ ̄)=3

「履いて出かけて良かったわ~( ̄▽ ̄)」…って思えた事は、まだない。。。
それどころか晴れてしまって、足が蒸れたりしてヾ(ーー ;)

今年は例年より2週間近く早い梅雨明けだったので
この夏はもう出番なし

意外と冬がいいかな? ブーツ代わりに履けるかも~


関連記事
この記事のURL | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<女優には向いていない?! | メイン | 期待ハズレのランチ>>
コメント
- いいですね^^ -
今のレインブーツっておしゃれで可愛いですよね。

レインブーツと言う言葉が出回ってない頃、朝から大雨で長靴に合羽着用で職場に。
帰るころにはすっかり晴れて・・・

真っ赤で、脛まである長靴、みんなの注目の的でしたww

濡れずに済むけど、晴れた時の長靴、蒸れるますよね><
帰宅途中に、我慢できずサンダル買っちゃいましたもの(笑)
2011/07/16 08:05  | URL | もののけ姫 #-[ 編集]
- Re: いいですね^^ -
>もののけ姫さん

経験者は語るw
晴れた日に長靴はいて歩いたことある人でないと
わからんじゃろな~すぐに脱いでサンダル履きたくなるキモチww

> 真っ赤で、脛まである長靴

それはそれで、なんだかファッショナブルな気がするなぁ♪♪♪
目立つじゃろな~( ̄▽ ̄)

なんだか、もののけ姫さんに似合ってる気がする~♪♪♪
2011/07/16 22:17  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- いいね^^ -
昔と違って、おしゃれのレインブーツが多くなったねv-10
2011/07/25 19:28  | URL | りみ #-[ 編集]
- だね♪ -
>りみ

ほんと、昔はビニールの長靴しかなかったのねぇw

もっとおしゃれなレインブーツはあったんじゃけど
ヒールが高いのは歩きにくいけ~おばさんタイプ?にしたwww
2011/07/26 08:06  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- 心は乙女www -
体は素直やねぇe-452

体力が私もおばさんになってまんがなぁぁぁe-447

私、ヒールの高い靴も怖いe-286
2011/07/26 19:46  | URL | りみ #-[ 編集]
- 同じくw -
>りみ

そう。。。もともとどんくさかったのに(-_-)

ちょっとした段差でも捻挫するし(; ̄ー ̄A

もっぱらぺったん靴orスニーカーよ?

おばさん体型もなんとかしたいのであるが…
ますます旺盛になった食欲に勝てないのであった( ̄▽ ̄)。o 0 ○
2011/07/28 10:21  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1019-33fa4ac0

| メイン |
