きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

甥の結婚式

台風2号で大雨の土曜日5月28日

私の兄の長男の結婚式に、夫と一緒に出席してきました

式に出席するなんて、自分の結婚式以来の、実に23年ぶりw
着物を着たのもそれ以来。。。

教会での式に出席するのは初めてでした
参列者も一緒に賛美歌を歌うんですねぇ…

イマドキの披露宴はどんなんじゃろ?と興味津々でしたが
新郎新婦のエピソードの紹介がスライドじゃなくてパワーポイントだった位で
目新しいことはなかったなぁw

でも、25歳の若いふたりの初々しさに幸せを分けてもらえました

なにしろ…私たち夫婦の23回目の結婚記念日は次の日だったので
その日は大阪のホテルに1泊して
夫婦水入らず、新婚気分?を味わうこともでき
良い記念日になりました

披露宴の料理も、とても美味しかったですぅ~( ̄¬ ̄*)
着物が窮屈で苦しかったけど完食いたしましたww

110528_1353~0001
110528_1405~0001
110528_1408~0001
110528_1424~0001
110528_1430~0001
110528_1437~0001
110528_1451~0001
110528_1509~0001
110528_1517~0001
110528_1527~0001


んで…兄が二人を祝って歌った歌が
伊勢正三の「お前だけが」♪♪♪

兄ちゃん。。。変わらんなぁ・・・
高校時代、ギター片手によう歌ようた曲よね♪




関連記事

別窓 | 行事・記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青玉婚式 | きなこのきもち | 世羅ふじ園>>

この記事のコメント

バシバシ写真撮りましたねぇ(笑)

新婚気分?ですか。。。

たぶん うちは共に空気的な…同居人w
2011-05-30 Mon 23:10 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
>ハマ

披露宴の写真を載せるわけにいかんのでw
料理はバッチリ撮ったわよ♪♪

空気のような存在って、一番の褒め言葉じゃん?w
いつも居て当たり前の、なくてはならない存在ってことで♪

日曜日は、雨で何も見えない観覧車にふたりで乗ったんじゃけど~
乗る前に係のねぇちゃんが写真を撮ってくれて
帰る時に千円で売りつけて来たwww

まぁ…結婚記念日が刻印された二人の写真なので
ありがたく購入いたしましたw
2011-05-31 Tue 08:31 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |