コンテントヘッダー

世羅ふじ園

満開の藤


110518_1110~0001
110518_1120~0001
110518_1116~0001
110518_1112~0001
110518_1111~0001
110518_1156~0001
110518_1124~0001
110518_1121~0001
110518_1120~0003
110518_1120~0002
110518_1205~0001


関連記事

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ

綺麗ですねー。

雨のなかの藤もいいけど、青空のもとの藤、
すっごき綺麗。
狸さんも、何処かしら嬉しそうです。

花って、いいですね♪

綺麗な藤、どうもありがとうございましたm(_"_)m

私は…

どの藤の写真もステキですが、5枚目がなーんか一番惹かれた

ピクニックで座ってボーッとして…

バックのBGMと相俟って 良い気持ちぃ~♪です。

きれいですねえ。

藤棚といえば。
小学校の砂場の上が、藤棚になってましたっけ。

今は、花を愛でる余裕もなくて(^^;。
乾いた生活を送ってるな~…と、ついつい思ってしまいました。

まあ。
仕事があって、働けるうちは頑張らないとね♪…かな。
ため息のsome舎でしたm(__)m。

癒されました♪

>もののけ姫さん

こんな広範囲の藤棚は初めて見ました(@_@)
香りも満開でw

花って、癒されますね♪

もうすぐ梅雨が来るけど、雨の紫陽花もいいでしょうね❤

デジカメじゃないけど

>ハマ

ここに来るならデジカメを持ってくれば良かった(-_-)

でも、携帯でもそれなりにw撮れたかな♪

そそ…お弁当を持ってくれば、もっと良かったと思ったわ~
最高のピクニックになったはず♪

太陽はギラギラだったけど
空気が冷たくて爽やか~~
今が一番気持ち良い時期だよね!

蒸し蒸しジメジメの梅雨が来る前のつかの間のひととき

おつかれさまです♪

>someさん

そそ…藤棚といえば、小学校の砂場の上ですねw

someさん、お疲れ気味ですか?
この日は花を愛でることになるとは思ってなかったので
こんな機会に恵まれてラッキーでした♪

杉花粉の飛散も収まってきたから、花粉症も軽減されてきたかな?
時々、自転車から降りて、まわりの景色を愛でて下さいな♪

お仕事、頑張ってね(^_^)

!!もう藤の季節でしたね!
近所に藤が植えられている所が無いので、すっかり忘れていました。

今度幼稚園のお砂場までお散歩に行ってみなくては(笑)

ぶらーんってなる豆?も面白くて好きです(^m^)

おひさしぶり(^o^)

>yuさん

おひさしぶりです~yuさん♪
お元気でしたか~?

道中の道路脇にある山藤も満開でしたよ~
過ごしやすい気候も、あと少しで終わりそうですね(^_^;)
またあの暑すぎる夏がやってくるかと思うと…(-_-;)


> ぶらーんってなる豆?も面白くて好きです(^m^)

そうそうwあの豆…ゆでたら食べられそうだよね?(違?ww

やっだ~~~~~

ワタシもよく撮れてるじゃなぁ~~~~~~い?!ww(最後のナイスショットw

(・・*)。。oO

>キャサリン★

(・・*)。。oO(自棄になっているんだろうかw)

ワタシも自分が撮れてるような気がしてならんわ(素)

あら~~~~~~

まだまだ 棄ててないわよぉ~~~~~

捨て身より投げで勝負するわ!ww

さすがw

>キャサリン★

さすが~転けてもただでは起きんキャサリン★ww

おひさです

久しぶりにやってきたら藤棚でした。今じゃまったく見られませんけど。
藤ってけっこう小さな花がかたまっているんで写真が荒くなりますよね。
写真のリサイズを480×360くらいにしたらいいと思いますよ。私は640×480でやってますけど。テンプレートのさいずによりますが…

これからは「紫陽花」の季節ですね。
また、チャレンジしてみてください。

Pirates of the Caribbean:On Stranger Tides観に行ったのですが、不覚にも居眠りをしてしまいました。
明日はPrincess Toyotomi見に行ってきます。予告編で面白そうだったもので…

携帯で撮ったので

>安頓さん

これは携帯で撮った写真なので、こんなもんだと思います
この携帯は3年半前に買ったものだし、これが限界かと…
デジカメならもっとキレイに撮れるかな?

写真のアップはあまり大きくすると重くなるので
デジカメで撮ったものでも小さくして載せてます

安頓さんのように、カメラマンみたいに撮れたらいいんじゃけど~
結局、そこまでこだわってないってことですね♪
デジカメを買っても持ち歩かずに、結局携帯で撮ってますもん(^_^;)

映画…八日目の蝉を観たいんですが~
エーガルでしかやってないみたいなので、そのまんまです
駅前で上映されたら、観にいきたいです♪
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード