心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
千光寺の桜
2011-04-17 Sun 16:10
千光寺桜縮小
千光寺桜縮小2
千光寺縮小3
千光寺桜縮小4
千光寺桜縮小5
千光寺桜6


3月11日の交通事故の件で尾道署に出頭した帰りに
ちょっと寄り道

桜舞う千光寺

毎年のようにお花見をするようになったのは
いつからだろう。。。

おまけの写真ww

桜餅ソフト

P,S
夫は明日から仕事復帰です
まだコルセットはつけたままですがw



2010「見納め」
2010「ヨガと桜」
2010「お城と桜」
2010「龍馬と鞆の浦」

2009「桜舞い散るビッグアーチ」
2009「桜リベンジ②ほろ酔い気分」
2009「桜リベンジ」
2009「予想外れのお花見」

2008「桜の木の下で」
2007「花見」
関連記事
別窓 | 写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<残しておきたい言葉 | きなこのきもち | 膳夫 高木>>
この記事のコメント
オオーw(*゜o゜*)wー
ちれい・・・
すっごく綺麗w


今日お出かけしたところの桜はまだ蕾で、枯れ木の様でしたヽ(o_ _)o-どて

ここでお花見できました。
ありがとm(_"_)m


さくらもちソフトクリーム・・・・
おいしそう(*^▽^*)
2011-04-17 Sun 18:32 | URL | もののけ姫 #- [内容変更]
やっぱデジカメは違う~
>もののけ姫さん

今まで携帯で写メっていたんですがー
デジカメは違いますね~♪
綺麗に撮れました~~~w

場所や桜の種類で違うんですねー咲き加減♪
私も出かけたとこの桜が咲いてなかった時は残念でなりませんでした
で…後日リベンジに出かけたこともありますww

もののけ姫さんに頂いた、桜が舞う絵のように
今年は舞い散る桜を満喫できました~❤

さくらもちソフトクリームにするか、さくらソフトクリームにするか迷い…
さくらもちの方にしたんですが・・・・
どう違うのか試せなかったのが、ちょっと残念ですww
昨日は肌寒かったので、夫はソフトクリームは食べる気になれんかったみたいで
私だけ食べましたw

2011-04-18 Mon 09:05 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
懐かしい~
まだきれいだな~
ここらへんはもう ほぼ葉桜状態です。

あのイタリアンの店の夜の部の料理が食べたいので もう一度行きたいですw
2011-04-18 Mon 09:42 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
連れてってくれw
>きみきみ★

昨日が見納めかな~
今日の雨で散ってしまいそうじゃ

あのイタリアンの店の夜の部の料理

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
また一緒に連れてってくれwたぶん一人じゃ辿り着けん(素)
2011-04-18 Mon 13:00 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
行こうとしたんですが
春の千光寺、長いこと行っていないような。
じつは先日行こうとしてバイパス乗ったのですが、ふと福山大学の桜のことを思い出して、その日はそちらへ行ったのです。
それはそれで、すごかったんで、満足して帰ったんですけどね。

春はここで見たので言ったつもりになって。
今度行くのは紅葉の季節かな?

福山大学の桜
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/7828ffba6fb31c369cf3ef3c134e97f0
2011-04-19 Tue 00:55 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
拝見しました♪
>安頓さん

拝見しました~♪福山大学の花見の記事!
学校というところにはたいがい桜があるので
安頓さんの記事を読んで、学校に花見に行くのもありだなーと思いました

この日は花見は「ついで」だったんですが
もう散り始めていたけど、たくさんの花見客が来ていて
花見をしたなーと言う気になりました(笑)
臨時駐車場も昼前にはいっぱいになってました

千光寺には、藤やツツジやサツキの木もたくさんあったので
桜が終わっても、いろいろ花見ができるんだなーと発見w
また尾道に行く機会があったら、千光寺に寄ってみるのもいいなーと♪


2011-04-19 Tue 09:42 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ナイスショット!
一枚目のアングル大好きです。
千光寺に行ったときにはここがベストな撮影所かな?
そこに桜の枝がのびている風景。
ナイスです。
2011-04-22 Fri 16:30 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
うれしいなぁ
>安頓さん

名カメラマンの安頓さんに褒められるなんて
なんか、うれしい♪♪♪

このアングルの場所で腰を下ろし
お弁当代わりにミスドを食べたんですよw

てっぱんの村上鉄工所はどこかなぁ?wなんて会話しながら♪

てっぱん効果で観光客は増えたのかな
2011-04-22 Fri 19:29 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
