--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅立ちの朝
2011/04/01(Fri)
今日は息子のお引っ越し
いま神戸行き高速バスに揺られながら書いてます
雲一つないお天気で、この上ない旅立ちの朝となりました

と言っても、上の子の時みたいに家から見送るわけじゃないし
今まで以上に親のスネをかじり
ほんとの意味で巣立つわけではないし

これから不動産屋に行って鍵や契約書の控えを受け取るので
なんだか…
神戸にワンルームの別荘を持った気分です( ̄∀ ̄)

マンションから私が息子に見送られるわけだし~(・ω・)/

まぁ…今日が節目の日であることに違いはないけどね

帰宅したら、私も家で一人暮らし(夫が退院するまではw)

新しい生活のはじまりです(^O^)/
関連記事
この記事のURL | 子どもの話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<退院 | メイン | 引っ越し準備完了>>
コメント
- とうとう -
この日がやってきたのね。
なんか 感無量です。。。
春の肌寒い風のせいかしらww(ウソw

ほっとして 体調崩さないように!

2011/04/01 11:12  | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM[ 編集]
- 成長するね♪ -
親のありがたみがわかるよね、きっと(^_^)v。
2011/04/02 00:57  | URL | someノ #-[ 編集]
- なぜかw -
>きみきみ★

私が神戸に行く日は気温が高くて、暖かい(ちゅうか、暑い)
昨日も日差しが強くて、かなり日焼けした気がする(-_-)

感無量?。。。

なぜか、私は実感がわかんーーーw

3月11日から、すでに非日常を味わっとるけぇかのぉ?ww
2011/04/02 10:20  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- うん -
>someノ さん

親のありがたみがわかってくれりゃぁええけどな~♪

人にものをたずねるってことが苦手な子なので
いやがおうにも、できるようになるんじゃないかと期待しておりますw
2011/04/02 10:23  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
-  -
自分の時間つー奴が、十数年ぶり?に戻ってきてさ、

"ありゃ…どう使いましょ?"になっとるんじゃない?
乃至は、独り言が多くなってたりして(笑)

うちなんかさ、修学旅行で居なくなった数日間だんだけどさ、なんて表現すれば良いかな???

気が抜けるつーの…そんなプチ感覚あったさ。

きっとうちの親も中学でて全寮制の高校に入った時なんか、そー感じたりしたんだろーって思っちゃったわ(素)

あっしも一応 親なんだな…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2011/04/04 18:01  | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ[ 編集]
- まだ実感わかんー -
>ハマ

それがさーうまい具合に?夫が入院したもんでw
なにかと忙しくって、ぼーっとする時間もないんだわ♪

今は労災保険の勉強中ww
自動車保険も今まで使ったことなくて
はじめてだからさ~こんなに書類をそろえるんだとびっくり

後遺障害とはなんぞや?とか
いろいろ調べております

車も廃車にしたけー新しい車は何にしようかとか(中古にするけど)
考えることがいっぱいで(といっても、私は運転せんけどw)
息子が家にいないことを実感するに至ってないわw

兄ちゃんが出て行ったときも、全然寂しくなかったなー
さすがにふたりとも出て行ったら、寂しいかなと思ったけど
いまんとこ、そうでもない
薄情な母かもね(笑)

それより自分の就活の心配をせんといけんー

2011/04/04 21:28  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
-  -
おっ…就活すんの?昔取った杵柄的な??
2011/04/07 07:38  | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ[ 編集]
- そそ -
>ハマ

そそ…ソレw

まずは昔取った杵柄で探すのが一番よかろ?
フルタイムでなく、4~5時間くらいのを探す~~(体力的にいきなりは無理なのでw)
2011/04/07 16:51  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1005-dd5d416d

| メイン |
