2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
事故から1週間
2011/03/18(Fri)
テレビが「震災から1週間」と伝えているのを見て
「事故から1週間」経ったんじゃなと思った

そして、本日は私の48回目の誕生日

病院からの帰り道にある和菓子屋に寄って
イチゴ大福とかお団子とか
いろいろたくさん買って帰りました( ̄∀ ̄*)

1週間だけでもいろんな事があって
今は振り返る間もない感じ

息子を送り出したら、家に残るのは私ひとり
(夫はまだ入院中だと思うので)

そのときに初めて、ほっとできるかも
終わったら、安心して?くたびれることができるかなーw

今は、走ります~

P.S
からだは元気でも頭の働きは鈍っているようで…

今朝、起きてすぐ友人に送ったお礼のメールで大失態
携帯画面はわかりづらいので、二度と使いたくないと思ったのでした
(携帯のせいじゃぁないけど、そのせいにしたいのだったw)

気が済まないので、この場を借りてもう一度
謝らせておくれ~ごめんよ~

この埋め合わせ?は落ち着いたらしますんでwww

関連記事
この記事のURL | 連れ合いのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1002-0b780ec4

| メイン |