--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子作~カレーライス
2015/01/06(Tue)
CIMG2621.jpg

今年はお正月休みが少し長かったけど
夫と上の子は、昨日から仕事
下の子も今日、神戸に帰ります

新居で初めてのお正月でしたが
息子たちは友達と過ごす方が多かったし
例年通りのお正月でしたw

ひとつだけ、珍しい?ことと言えば
下の子が、カレーライスを作ってくれたこと
自炊しているので、けっこう料理はしているようで
新居のガスレンジで料理をしたいと言って
私の代わりに作ってくれました

とーっても美味しかった~~

また帰った時に今度は別メニューで作ってくれ~(笑)

話は変わりますがw
今年の冬は暖冬予報が外れて、寒い日が多いけど
新居は、今までのことを考えると驚きの暖かさ
お風呂も保温機能抜群で快適

光熱費も思っていたより安いし
冬季は快適に過ごせそうです

この記事のURL | 子どもの話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
元旦の朝
2015/01/01(Thu)
CIMG2614縮小

あけましておめでとうございます

元旦の朝は雪

初日の出を撮ろうとしたけど雪雲にかくれてました

が…雑煮を食べてるときにw少しだけお目見え~


CIMG2615縮小
CIMG2617縮小

今はもっと晴れて青空が見えてます

実家に行く予定なので、このまま晴れてくれたら助かるんだけど

今日は気温が2℃までしか上がらないとか(@_@)
お墓参りに行けるかなぁ

友達と年越しをしている息子たちの帰りを
洗濯物を干しながら(元旦早々)待っておりますww

今年もどうぞよろしく

この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
