きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

Archive [2013年10月 ] 記事一覧

BARBARきなこ

我が家の息子たちは、ずっとお店に行かずに家で髪を切ってました上の子は中学生まで下の子に至っては、高校を卒業して家を出て行くまで…切っていたのは、夫なので「BARBARきなこ」じゃなく「BARBARそら豆」?w使っていたバリカン&カットバサミ&スキバサミは下の子が、家を出て行く時に持って行ったので(高校生になると自分で散髪していた)散髪道具がなくなり子どもの散髪をすることがなくなったのでしばらく休業?...

あまロス?w

朝起きて、その日見た夢を覚えていることはあまりないしかし今朝は覚えてましたwその夢とは…なんとつい最近終了した朝ドラ「あまちゃん」の続編のような夢www残念ながら内容はほんのちょっとしか覚えてないけどとーってもおもしろい内容だった夢の中でさすがクドカン!!と思ったのは覚えている(* ̄m ̄)でも主人公のアキも、春子も出て来なかった!夏ばっぱは登場してたなwあとは脇役の人たちや新メンバー?が登場していたっ...

ご案内

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう

アルバム

旬の花時計

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索