きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

Archive [2013年06月 ] 記事一覧

禁煙3周年

今日で禁煙3周年私の事じゃありませんよ~w夫のことです…って、3年前にも同じことを書いたけどw3年前に書いた記事はこちらお医者さんと一緒に禁煙中(1)お医者さんと一緒に禁煙中(2)お医者さんと一緒に禁煙中(3)お医者さんと一緒に禁煙中(4)お医者さんと一緒に禁煙中(5)3年前、夫に禁煙を強く勧めたのは記事にある通り、人間ドックの結果がきっかけ3年経てば、禁煙は成功したと言ってもええかな?そこは、素直...

萩旅行

2年前から始めた、夫婦ふたり旅鍼灸治療のおかけで、ヘルニアがほぼ治まったので今年も行ってきました~最初の年は、もらった旅行券があったので4泊5日の北海道旅行を決行!2年前の夫の交通事故という出来事がやりたいことは生きてるうちに…という気持ちにさせてくれ以来、毎年旅行を決意ww昨年は、3泊4日の四国旅行今年は銀婚式なのでもう少しリッチに…とか思ってたんだけどまとまった休みをどこで取るかでモメて日程が決ま...

ご案内

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう

アルバム

旬の花時計

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索