きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

Archive [2012年04月 ] 記事一覧

mybook作ってみた

先日、やっとの思いで北海道旅行記を書き終えたあとで旅行会社から貰った、マイブック作成クーポンが出てきたクーポンを使える期限の二日前に発見…( ̄□ ̄;)使い方を理解する前に、ちゃちゃっと作成して送信し出来上がって届いたのがコレ…w普通なら3360円する20ページのアルバムさすがデジカメ&パソコン時代のアルバムだけにまるで写真集のような仕上がりあとで知ったんだけど、言葉も自由に入れられるみたいですw我が子...

チョッパー『桜の記憶』腕時計

いわゆる…衝動買いですwいつもは注視しない新聞広告にチョッパーの腕時計の広告…なぜか、目に飛び込んできたワンピースのファンでも何でもないのにチョッパーは大好きなわたし…見た瞬間…「ほ…ほしぃ~~~」ケータイを持つようになってから、腕時計は全くしなくなっていたのでこれはまぁ…アクセサリーみたいなもので…すかさずネットで注文しようとしたら…夫が「オレもほすぃ」と言うので(チッ…笑)メタル&革ベルトを注文メタル...

ご案内

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう

アルバム

旬の花時計

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索