きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

Category [恋の話 ] 記事一覧

恋人の聖地?

先日行った下関のゆめタワーの最上階から2階下に降りるとこんな場所が……あったらしい。。。(* ̄m ̄)らしい…というのは…実は私は見ていなくて、これは夫が撮った写真^^;たぶんまぁ…よくあるこじつけなんだろうなぁここに恋人同士でくると恋が成就すると言う…行ったのは昼間だったからよくわからんけど360度見渡せるから、夜は夜景が綺麗なんだろうおみくじなんかも売っていたり恋が成就するお守りとかいろんなグッズがある...

恋愛相談

昨年の秋頃からかな…女友だちの恋愛相談にのっている…(* ̄m ̄)逢えなくて切ないとか自分に自信がなくて不安だとか恋愛してたら誰でもそうなる心理状態をメールしてきたり電話してきたり…本人にしてみたら、そりゃもう大変!!なんだろうけどそんな彼女の恋バナを聴きながら自分の若かりし頃?の恋愛を思い出したり今の私ならこうするなぁ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○ とか思ったり私は自分の恋を積極的に誰かに話す方ではないので昔から聴き...

ご案内

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう

アルバム

旬の花時計

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索